ママダウン2日目


アーー、今日も晴れてらーー( ̄○ ̄;)ママが風邪をひいてしまったがためにコウタは2日間外出できず。。。今もママに抱かれて寝てます{[(-_-)]}zzzzZZZZママが咳をするたびにコウタに振動が走り「ビクッ」と動く。ごめんよーーーー。


今日はママのお友達が遊びに来るはずだったのにやむなく延期。買っておいたおもてなしお菓子も結局ママのお腹におさまりそうです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;


そうそう、こうたんを産んで初めて夜中に授乳で起こされませんでした。バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪22時に授乳して5時半まで。。。いつもなら1・2回起きるのに。。。きっとママの体を気遣ってくれたのね??!!って、勝手に思うママσ(^_^;)


しかし家にいるとテレビっ子になるなぁ〜。朝から「渡る世間は鬼ばかり」ざんまいC= (-。- )