気が付けば明日はもう11月。

kohta-mama2005-10-31


天気が悪かったせいか今朝はかなり寒く感じた。


ママはついに部屋内で靴下を履くようになり(←冷え対策)トレーナーを着てバッチリ防寒v( ̄ー ̄)v
ふと隣に目をやりコウタも寒いんでは??と気付く。


普段は肌着とロンパスを重ね合わせ下に大人が履くももひきのようなスパッツを着用。
テレビの天気予報で「ただいまの気温は15℃。11月下旬並みの気温です」と。。。
ムムッ、まずい。コウタが風邪をひいてしまうε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
しかしまだ冬仕様の羽織物も買っていないし、暖房器具も出していないのでとりあえずいつも寝る時に着ているスリーパーを着せてみた(* ̄。 ̄*)


このスリーパー。ばあばがフリース生地を買ってきて作ってくれたお手製のもの。
買えばけっこうするものを簡単に作ってくれました。ありがたやーーー♪(o ̄∇ ̄)/


↑↑↑スリーパー着てコウタもご機嫌ですo(*^▽^*)o~♪