事件発生 ( ̄Д ̄;)


お昼ご飯はじいじとばあばに誘われて近所のラーメン屋へ。
ここはボリューム満点なのにけっこうお安いv(=∩_∩=)

そうはいってもコウタはまだ食べられないのでおとなしく(?)お昼寝。

その後じいじとばあばは買い物に行くとのことで車でそのまま駅まで送ってあげました。



事件は2人を下ろした後に起こったのです!!


「ぶぅーーーーーーーーー」とどこかで聞き覚えのある音。
そしてまたすぐ「ぶぶぶーーーーーーーーーーっ」 ま、ま、まさか。。。


チャイルドシートでご機嫌なコウタくん。ひょっとして??


そう、ウ○チを豪快にぶち放ったのです。
パパとママはいつ泣き出すか冷や冷やしながらも結局は家までがんばることに。
それはそれは15分くらいドキドキ…o(;-_-;)o


家に着いて「さぁ、おまたせコウチャンすっきりしましょ♪」とマットにおろすとグニョリ。
ひょえーーーーーーーーーーー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
股から漏れてるではありませんか。。。


こんな不快なオムツのままにしててごめんね。
けど泣かなかった!!エライ<(`^´)>