きっかけは〜

kohta-mama2005-10-28

2005年6月13日午前6時16分。
我が家に待望のベビーが誕生しました。名前はコウタ。
2192gとおチビちゃんだっためか母はさほど陣痛に苦しむことなくツルンと出産。早速親孝行な子だわと感心したものです。


そんなコウタのおじいちゃん、おばあちゃんは名古屋と川崎にいます。

ママの実家はコウタのお家から徒歩5分。何かあればすぐに会える好立地☆ママは甘えっぱなし(^^;

そしてパパの実家は名古屋。新幹線に乗ればそう遠くはない距離だけれどそうも簡単には会えましぇん(T0T)

初孫となればいつでも会いたいはず?!そこでコウタママは立ち上がった!!
おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、おじさん、おばさん、いとこたち。。。ママやパパのお友達にも成長を見届けてもらおうとブログに挑戦したのです!


ママは実を言うとパソコン音痴。。。基本的な動作しかできないからとーーーっても心配ですがまぁなんとかなるさの精神で頑張りマフ0(^_^)0