雨降りの日は・・・


朝から雨。


どこか出かけるにも玄関から車まで
こうたんを乗せたり降ろしたりするのが大変だし
なんて今買わなきゃならないものもなかったので
家にいることに。


しかし、テレビもおもしろくないし・・・


そんな時は・・・
お2階の彩乃ちゃんへ遊ぼうメール(*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il


「買い物中だけど昼前には帰るからうちにおいで」と。


やったねv(=∩_∩=)
ってなわけでお2階へ行きました。


今日は近所のビデオレンタルが半額デーでそこに行ってたらしく
わんさか彩乃ちゃん用のアンパンマンのビデオを借りてきてました。


彩乃ちゃんがビデオを見ている傍ら
こうたんは右へ左へ大移動o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
こうたんの脇くらいの高さの物が多くて
それを伝って歩く歩く。


そして転がってるおもちゃを追いかけ
ハイハイハイハイハイハイ。


そしてそして捕らえたアンパンマンボール( ̄皿 ̄)

こうたん大興奮ですщ( ̄∀ ̄)ш


お昼寝もしていっぱい遊んで・・・
おうちに帰ってお風呂にも入ったし・・・
あとは寝るだけです( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)